大好きな薔薇でいっぱいの我が家❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

  好 こんばんはハート

「暑いですね~ 」というご挨拶がずっと続いた暑い暑い真夏日でした
 
ゆっくり眠れた朝heart+kira*
黄色いバラ
は、こんな風に開いてくれていてまるちゃん風 ハート

{97BC6AB7-3948-4001-9F44-999EB9681DEE:01}
さぁ~おんぷ♪

可愛い薔薇たち薔薇むらさき をどこに飾ろうかなぁ~って楽しみの朝らぶ②
朝陽がいっぱい差し込むこちらには、
好 「木ごとお持ち帰りしたいなぁ~balloon* 」って思っちゃった可愛いミニ薔薇ちゃんを1番にheart+kira*

{0EA8E91C-A871-48AB-9C13-AEB3F9A13C6F:01}

{821EEFCD-5FF8-46C1-B83A-A9AE363656BB:01}

やっぱり、朝陽を浴びてるとどの子も可愛さ倍増ハート

{217B6C9A-2421-4E4C-8935-5435A13B0D72:01}

そして、香りにもうっとり~strawberry* のブーケちゃんハート

{CEBFD189-1C43-478B-93E9-3311829D867D:01}

この子たちは、Coco ちゃんのカードおんぷ♪ やプレゼントと一緒にプレゼント(●´Д`●)
ご一緒にフェイクちゃんも並べちゃいましたheart+kira*

{0CAE85D0-14D7-4012-A8F7-7FAD33BAC0B9:01}

真っ赤な薔薇
色々な種類が混ざってますが、赤はまとめて飾りたかったので…
ひとつ、折れちゃったお花は、❤︎の小皿に浮かべて、食卓へ…ル・クルーゼ ティータイム

{1D3FCBF1-46A5-454A-AFC7-8D6A754C0299:01}

最後になっちゃいましたが、大好きな、大好きな優しさ溢れるあわ~いお色のこの子たちハート
大切な家族写真とコラボですまるちゃん風 おんぷ♪

{C8CA790A-F78B-4D7E-A1AB-A355A06B8BB3:01}

お花を生けるのは、ほんのちょっぴり教えていただいていた時から、全く上手じゃなくて、恥ずかしいのですがにこ 汗
朝から、ほんとに幸せなお時間でした
ハート

そして…
こんなに素敵な薔薇薔薇むらさき たちと しばらく一緒にすごせる幸せ~まるちゃん風 heart+kira*
本当に、感謝の気持ちでいっぱいですまるちゃん風 heart+kira*

そして、そして…
今日もご訪問頂き、たくさんのお写真を見て下さったみなさん、ありがとうございました

ハードな1日でしたので、今日もゆっくり……らぶ② heart+kira*
好 おやすみなさい