初採れピーマン♪と寄せ木細工の茶器セット♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

好こんばんはハート

今朝も、目覚めたらぴかぴかのお天気で
こんな日は、うきうき気分で、薔薇バラや、お野菜たちはっぱにお水をあげる事ができますハート

今朝は、カエルちゃんリクエストのピーマンが、こんなに大きく育ったので、収獲する事に決定
青椒肉絲のご注文ではありますがふらいぱん
残念ながら、実がひとつだけなんですよね~笑
{1F006D9F-FE7B-43B8-A3AF-5D8DE3493B43:01}

なので、カラフルちゃんと一緒にお料理する事にしましたル・クルーゼ
他のカラーピーマンちゃんに比べても、ひけをとらない立派なピーマンキラキラ☆
ちび猫ちゃんジジもびっくりです
{CDC51CB3-7F0A-4660-A034-B3A8181729C2:01}
お夕飯の時ル・クルーゼ
初採れピーマンちゃんは、青椒肉絲もどきおんぷ♪に変身して食べられちゃいましたぺこ♪
{3C7E763D-ACFF-4D69-90BD-3C65E2D2A44F:01}


さて、バラとガーデニングショウroseにご一緒くださった大好きなお友だちから、お誕生日のお祝いにって  可愛いプレゼントを頂きましたプレゼント(●´Д`●)
この中から…これ↓
{57A9DAEF-CE8F-411E-BCC3-A2D6AE2E17EC:01}



なんと、寄せ木細工の茶器セット

ミニチュアマニアハートにはたまらない高価なお品です~まるちゃん風ハート

{6B3B52F4-E67C-4F42-A98D-442400C58A0C:01}
お急須や、お茶筒は、蓋がしっかり開きますこれ↓
{772DB62B-DAE2-4B19-88E5-4F957604D80B:01}
これがどれくらい小さいのかっていうと…

ちび猫ちゃんにぴったり~ですジジ
今週も、お仕事頑張りましたし、今日は午後から長時間の講習会でお疲れモードなので、これからお店を閉めたら ゆっくりお茶タイムにしたいところです❤︎
{2389A4E3-8EE1-4E49-8145-D91BF581731D:01}

あ、ちび猫ちゃん
ジジのための和室みたいですねheart+kira*

{031315AE-FD18-4AE0-9EBE-D2E041F7FD4A:01}
今週もあっという間にお時間が過ぎてしまい、またまた週末を迎えますheart+kira*
皆様、素敵なお時間をお過ごしくださいねballoon*

私は、ムーミンママのおこたつでちび猫ちゃんジジみたいにまったり~かなまるちゃん風ハート

今日もご訪問ありがとうございました

好おやすみなさい