国際バラとガーデニングショウ♪ 『風のガーデン』 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

好こんばんはハート

朝のうちは、ちょっぴり雨が降っておりましたが…
今日は、楽しみにしていた 毎年恒例の
「国際バラとガーデニングショウ」へ行ってまいりました薔薇

なんとなんと…
たくさんのみなさまが、お並びでしたが、ご一緒下さったお友だちがVIP でいらしたので、開園前にドームの中にご案内頂けるという特典付きで、メインの「アンデルセン物語の庭」のパノラマから、バッチリkirakira*

{AB540354-8F79-4A01-A43D-13C04759CEB8:01}
そして、すぐに今回のみどころで私が1番楽しみにしていた「風のガーデン」
{3DE56501-E57F-456F-BDC3-EC09D39CD6FF:01}
まず、たくさんのバラたちの中から、目にとまった素敵な2種のバラに釘付けの私に、「風のガーデン」を担当された加藤さんが
「その2種類は、今年の新作の薔薇ですよ~きらきら!!」って
「人が入ってこないうちに早くお写真をアゲアゲ
{8EAFDB39-21B2-482E-A4F8-840DAB07754E:01}
まだ、人のいないhouseの中には、倉本聰さんの直筆の色紙が飾られていて、ゆっくり拝見することができましたこれ↓
{9E1EFDFE-462B-4092-B77F-A9C49712B506:01}
こちらを担当された加藤さん
たくさんのみなさまにサインをせがまれてましたこれ↓
いつか、我が家のお庭も加藤さんに素敵な薔薇ガーデンにしていただけたらなぁ~ハートなんて夢見る私ですオヤスミ
{5BF7C4DC-A5FB-4784-8847-EF87BE94D0C6:01}
その後も、もちろん夢見心地で、薔薇たちを堪能させていただきましたまるちゃん風ハート

{C445A2C7-9F4C-441C-B4A4-3F3FCEA926FF:01}
なんだかおいしそうなこちらは、群馬の方の作品でしたこれ↓
{3F8C09A9-A378-42BA-8A36-B0DBD095DA3F:01}
切り花部門は特にうっとりタイムが、長くて…まるちゃん風ハート
{BA60A785-340C-4832-8715-0FF1A05FF01A:01}
私も、薔薇薔薇に埋もれてみたい~って願望で、ご一緒下さったお友だちと一緒に埋もれてみましたキラキラキラキラheart+kira*
{2F84D7AC-0B07-4A0C-AD4C-9D7F88695D8E:01}
あ~アゲアゲいつまでもバラに埋もれていたい私4

VIP 待遇ついでに、今年も、オーナーズレストランナイフ&フォークにて、ランチを頂きましたheart+kira*

素敵な薔薇たちに埋もれたドームを見下ろしながら、4人でお話しもいっぱい弾んだので、ゆっくりデザートケーキまでぺこキラキラ

{12BC0B27-480E-482E-BAC3-605A6EDDF9CA:01}
あ~heart+kira*
それにしても、今年も大好きなお友達のおかげで素敵な1日を過ごすことができましたまるちゃん風ハート
今日は、早起きだったし、高速びゅーんって運転もして、帰ってからもお仕事でしたので、今日はこの辺で…って、今日も相当長かったのですが笑
カエルちゃんに買ってもらった18-200レンズが大活躍きらきら!!きらきら!!でしたので、もちろんこの後も、薔薇のお写真たちにお付き合いくださいねまるちゃん風heart+kira*

今日もご訪問ありがとうございました

好おやすみなさい