素敵なビーズのネックレス♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

好こんばんはハート

朝から、寒い一日でした

昨日のライブが終わった後で、ご一緒していただいたちゃんから、素敵なプレゼントプレゼント(●´Д`●)をいただきました

おうちに帰ってからゆっくり開けたいなぁ~ぁげ㊤㊤って、我慢していたので、可愛い袋から出した時点で、きゅんHeartでしたまるちゃん風ハート

私好みの淡いピンクのお箱に、優しいイメージのピンクのおリボンプレゼント(●´Д`●)
蓋を開けたら、可愛いハートたちとご一緒に~heat+kira*
{59B16424-3728-48F7-B088-6BB129D9EBE0:01}
なんとも美しいビーズのネックレスきらきら!!
とっても綺麗なピンクのビーズが、いったいいくつ繋がれているのか…
しばらく、うっとりハート見つめてからheart+kira*


{DD97833E-7CA0-4EBD-B207-9137A211470B:01}
ゴージャスなネックレス
どれほどのお時間をかけて、想いを込めて作ってくださったものかを想像するだけで、私は、感激でうるうる涙してしまいました
{66EFDEE0-4BCC-4519-AA95-B63E933ECA32:01}
今日は、お出かけではなく、お仕事でありましたが、早速、つけさせていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
マクロレンズで寄ってみたので、普段着コットンのタートルの繊維が、お恥ずかしい感じではありますが↓↓

夕方、お仕事に余裕ができて、フィットネスに行けましたが、メンバーの皆様方から
女の子「素敵なネックレスね~kirakira*kirakira*って、いっぱい言っていただいてハート
と~っても嬉しかったですまるちゃん風heart+kira*
{1DE85ED7-F7E0-4CF9-BB75-69D36BE76AEE:01}
こちらの素敵なビーズのネックレスを作ってくださったのは、ちゃんのママで、ラッピングをしてくだっさったのが、ちゃんで…プレゼント(●´Д`●)きらきら!!

本当に本当にありがとうございましたハート

太陽のように明るくて優しさあふれる、私の大好きなちゃんをお育てになられたママLOVE
お目にかかれる日を楽しみにしておりますまるちゃん風heart+kira*

そして…
ちゃんからも
可愛いマスキングテーププレゼント(●´Д`●)
お気に入りのコレクションのひとつだそうですハート
好「もったいなくて使えない~アゲアゲ

いつも、お心遣い本当にありがと~まるちゃん風LOVE

また、楽しいイベントにお付き合いくださいねアゲアゲ

{2A131393-DF7D-4BDF-B3CC-AA1C141BB418:01}

気温の低い今日、体調の悪い方が、またまた増えてきているようです
どうぞ、お大事にまるちゃん風ハート
暖かくしてゆっくりお休みくださいね

今日もご訪問ありがとうございました

おやすみなさい