スヌーピー ワールド♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

好こんばんはハート
{24508D2F-0082-4A8F-9D4D-B477D82743C0:01}


先日子供たちに送ってあげる食材を探していた時に、大好きなスヌーピー♪のパスタ、しかもBaseballタイプ♪を見つけて思わずお買い上げアップアップ
 ひとつしか買わなかったのでみっつの段ボールを前にして、
誰に送ろうかな~はてなマーク」って迷っていたら・・・
カエル「それは、自分用に買ったんでしょアゲアゲアゲアゲ
って図星だわ~
「じゃ、そうしようか~ル・クルーゼ」って……

今日は、ちゃんが、遅い夏休みをとって、お帰りという連絡があったので・・
お夕飯のメニューに加えることにしました

{BAC3D9AF-820D-4DB4-8A47-359B3F515B6D:01}

それで、私のスヌーピー♪ワールドのご紹介アップアップ
pepushiのおまけたち♪
それに、くた~っとしたこの子には、いつも癒され~ですまるちゃん風heart+kira*
{E57AF983-6AE1-4610-82BD-CCFC508E4A37:01}

焼売を持ってるスヌーピー♪はちゃんから、中華街のお土産でした♪
プレートは・・・
トム  エバハートさんの版画展で、本物には手が届かなかったのですが、可愛いプレートをアップアップ
{4C5A6201-93C4-4E86-AC3F-B034C7C5FDF4:01}

そして、ちゃんのお部屋には、なんと懐かしのコミックたち♪
これは、なんと、私が女子高生の頃に集めていたものの一部です

あ~、こうして大好きなコレクションたちは大事に大事にされているのです~まるちゃん風heart+kira*

さてさて、今日のお夕飯ナイフとフォーク
{A4612B5A-C440-4DD7-9809-EE3B3D07449F:01}



可愛い~スヌーピーちゃんたちは、先日のアメリカからのお土産に頂いたレモンソルト♪などを使って、サラダに変身ル・クルーゼ
あとは生姜の炊き込み御飯、さんまちゃん♪ちゃんの大好物ローストビーフ♪というちぐはぐなお夕飯となりましたぺこおんぷ

それにしても、やっぱり、スヌーピー♪
可愛い~heart+kira*


早いもので、また週末おんぷ
みなさま、素敵なお時間をお過ごしくださいね音譜

今日も、ご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい