送迎も楽しく♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日も、朝から・・晴れキラキラ
お店にいらっしゃるお客さまのご挨拶は「今日も暑いですね~あせる

少しでも涼しくなっていただけるように、今はジャスミン茶♪を「どうぞ~ハート」ってお出ししていますまるちゃん風うえ


夕べは、お仕事関係の納涼会にお出かけのカエルちゃんのあっし~ちゃん♪
いつも送ってもらってばかりなので、快く・・・♪
往復すると、ずっと運転してなくちゃいけないくらいの距離だったので、そのお時間、ショッピングセンターでお買い物を楽しみました

1人◯◯・・・
ランチナイフとフォークも映画映画もカラオケカラオケも・・
ほとんど何も1人ではできませんが、お買い物だけは別ですね~音譜
1人で、ルンルンですおんぷ

{9CAFFF8F-CAED-491B-A1F0-4961963F7F9B:01}

{EB8B825A-D3B5-4485-8C56-8CDACE878792:01}

{459D4688-7928-42F9-9BD7-2357091FD338:01}


大好きな雑貨屋さん巡りをしながら、数日前に落として割っちゃったお椀を新調したり、グラスを買ったり、子供たちに送る食材を見つけたり・・・
本屋さんも含めて、2時間たっぷり楽しめました♪アゲアゲ
これ以外にも、持ちきれないほどのお荷物をトランクに押し込んでお迎えに・・まるちゃん風ハート
気分も軽やかに、他の方々も駅までご一緒にどうぞ~ってアゲアゲアゲアゲ


今日は、子供たちがいなくなっちゃったのに、頂き物が続き・・・
いるうちが良かったな~アゲアゲ
なんて、ごめんなさいあせる
お煎餅とか、クッキーなど送れるものは、お米と一緒に送りたいと思ってせっせと段ボールに詰め込んでいますが、果物や、日持ちのしないお菓子もたくさんで、もう一回みんな帰って来て欲しいな~音譜

{4B713062-B259-4F1F-BD91-106D263182BA:01}

{C9B7FCCE-04BF-4891-AB09-FB15407F1B19:01}


そう、こういうの、送れないので私たちが、いただきましたにこ汗




おまけ♪
{3856DDEC-E10F-4942-ADA9-1A24CDAB5D17:01}


大阪がご実家の営業さんからいただきましたアップ
こちらは、しばらく前にテレビで話題になっていましたが、お目にかかるのは初めてです音譜
大阪には、二年間住んでいたことがあるので、懐かしく思い出しながら頂きましたうえうえ
さるっちくん、実は大阪生まれですおさる
近くの万博記念公園♪
あの頃は、毎週のように行ってたな~なんてまるちゃん風ハート



今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星