奇跡のネックレス♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。こんばんは♪




photo:01





こちらは、私が大好きなアクセサリーの中でも、特に大切にしている物です音譜音譜




実は先日、出先から帰宅して外そうとしたら・・・


はてなマークない~[みんな:01][みんな:02]

そんな・・・しっかり付けていったのに、何処かで落としちゃったのね[みんな:03][みんな:04]

でも、確かお化粧室に入った時はあったから・・・

バッグの中や、家の中には無く、もう、暗くなっていた中、カエルちゃんも協力してくれて、ご自慢のLEDライトを駆使して、駐車場から玄関まで、車の中も探してくれましたが、とうとう見つかりませんでした[みんな:08]



諦めきれず、行ったところにお電話してみましたがあせる



「もう、お掃除は済んでいてそういうものはありませんでした」と・・・

しかし、しつこく


[みんな:05]万が一でも、ありましたら、こちらにお電話くださいあせると・・・電話番号をお伝えしておきました[みんな:06]

そして、念には念を・・・

その後にお食事をしたレストランかも・・・と、ご一緒にいらした会長さんにもメールを入れておきました[みんな:07]

それは、レストランを出る時に、お店の方が、会長さんが忘れたカメラを手に、もし忘れ物があったら、会長さんに連絡しますからね!と言ってらしたのを聞き逃さなかったからです[みんな:09]

本当に諦めきれず、落ち込んでいた私に、翌日、メールと電話がありましたキラキラキラキラ




ちょっと遠かったので、なかなか取りに行けず、自分のお休みにやっと伺うと、


ペンダントヘッドだけが、会議室にあったとのことでしたあせる

御礼をして、まさか・・・と思ってレストランへも寄ってみました

朝早く、普段なら営業していない時間でしたが、なんと、今日はお弁当の予約があったようで、準備中の札のかかったドアを押すと、お店の中では、みなさん働いていらっしゃいました音譜

すると「ネックレスの方ね」…キラキラ

金のネックレスの部分は、レストランにあったとのことで・・・本当にびっくりキラキラ

お店の奥様は、「二つが別々に落ちて、それぞれ違う場所で見つかるなんて、よほど縁の深いネックレスですね~奇跡ですよキラキラ」と音譜

それもそのはず・・・なんと、随分前に、カエルちゃんのお母様に頂いたペンダントヘッドカエルちゃんにもらったネックレスだったのですキラキラ

本当に、見つかって良かった、良かった
キラキラキラキラ

ホッ[みんな:14][みんな:15]






photo:02





これって、先日、門前仲町の深川不動尊でひいた大吉のおみくじのご利益かしらはてなマークアップアップ

そこには、失物…おそくても安し 後用心とありますから、今後も注意が必要ですよね[みんな:12][みんな:13]

本当に、みなさまに感謝、感謝の出来事でした[みんな:14][みんな:15]




では、木枯らし一号も吹いて寒い今宵星空流れ星

ゆっくりおやすみくださいね♪

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ




✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。おやすみなさい♪