Say化粧品 若創り学教室 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんは~♬





photo:01


先日のSay化粧品の若創り学教室の最終回のご報告[みんな:01][みんな:02]
photo:06


今回のお教室は、洗顔方法から教えて頂きましたアップアップ
洗顔方法ひとつにしても、今までとは全く違っておりました[みんな:05][みんな:06]
洗顔料は、ネットより、自分の手で泡だてると、より細かい泡になるそうです音譜
そして、顔を直接洗うのではなく、泡立てたその泡に触れるようにそ~っと優しく洗顔アップ
そうしたら…

今回、試しているのは手の甲ですが、きめ細かいつるつるな肌で、洗っていない右手との差がすごくて、まろりんちゃんと顔を見合わせてびっくり目

photo:03




そして、下げるマッサージの復習アップ


やっぱり真剣に聞いているようで、抜け落ちていることがたくさんあって、特に、ほうれい線を伸ばすところ、ちょっと違ってました[みんな:07][みんな:08]


このマッサージについては、ホームページでご紹介されていますから、ぜひこちらをクリックして見てくださいね[みんな:09]Say化粧品
[みんな:10]


photo:04


最終回のメインは、眉や、アイシャドウを復習してから、アイライン、マスカラ・・と大事なところ目


みなさん、真剣に取り組んでいらっっしゃいましたアップ
この日は、SHOCKERSのステージがどうしても、見たかったので、ちょっと早引きさせて頂いちゃいましたあせる


質問したいことがたくさんありましたので、お教室が始まる前に、浅香先生を独り占めして音譜
次から次へと、メイクのポイントを教えて頂きました♪.


眉に芯を描く方法は、平面になりがちな眉を立体的に描くのにとっても効果的キラキラ


色々お聞きした事を実践して、お仕事に・・・・

実は、今日お店にいらしてくださったお客様・・・(私にとっては、お姉さん見たいな感じでとっても優しくてお上品な方なのです)から、何か違う、お肌がつるつるな感じよ~どうしたのって聞かれました


もちろん、この下げるマッサージや、Say化粧品のお話、させていただきました



photo:05



帰り際に・・こんなに素敵なプレゼントいただいちゃいましたアップ


なんと、スワロフスキーのボールペンです音譜


キラキラ輝くきれいなブルーパール×アクアマリンというお色です♪




photo:06





綺麗に撮影できなかったので、画像をお借りいたしましたアップ


やはり、ちがいますねあせる


こんなに高価なものを、頂いてしまって、大事に毎日使わせていただきますねラブラブ


あーまた良い一日となりましたラブラブ


ラブラブ


では、今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ





おやすみなさい('-^*)/