早稲田祭 2012 SHOCKERS 引退ステージ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
最後の早稲田祭キラキラ
行ってまいりました[みんな:06][みんな:07]
photo:04

今日は、大隈講堂前の特設ステージアップ
こちらは、6年半前に、高校の入学式が行われた思い出深~い場所[みんな:02][みんな:03]
そう、初めてジュリエットちゃんとお会いした場所でもあるのです[みんな:01]
感慨に浸りながら待つこと…しばし
photo:05


今日も、チア男子たち、青空に向かって高く、高く飛んで…アップ
photo:08

たくさんの観客を楽しませてくれましたアップ
photo:06


7期のメンバーは、このステージで引退です[みんな:10][みんな:11]


この仲間との演技、ひとつひとつにどれ程の練習が積まれたのか、息もピッタリの素晴らしく、迫力のある演技に歓声が飛び交っておりました
photo:11


最後の円陣アップ
繋いだ手と手アップ
photo:09


全てが終わった後の、充実した、穏やかな笑顔……を見て[みんな:09]
私も、最高の仲間たちに感謝の気持ちでいっぱになりましたキラキラキラキラ
SHOCKERSと息子の出会いが、私たち家族にも、たくさんの楽しみを与えてくれました音譜音譜
今は、彼らの、明るい未来を心から祈るばかりですラブラブ
photo:07


そのあとは、フラダンスも楽しませていただきました♪
こちらの中に、素敵なお友達のお嬢さまがいらっしゃるはず[みんな:04][みんな:05]
お仕事で駆けつけることのできなかったママに変わって、しっかり拝見して来ましたアップ
お天気にも恵まれた幸せな2日間音譜
心からみなさまに感謝して…[みんな:08]
明日への力となりましたラブラブ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~おやすみなさい
♪