つるつるおうどん♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

“ヽ(。◠‿◠。)ノ”こんばんは✾“





photo:01


美味しそうなおうどんをいただきましたアップ

地元、群馬のおうどんです
キラキラキラキラ
麺がとっても長くて、茹でる前に切って下さいって書いてありますので、半分の長さに切って茹でて
[みんな:01][みんな:02]



photo:04



茹で上がりの、つやつやな麺キラキラ


ふえる、ふえる・・びっくりするほど目


photo:02

今日は寒かったので、あったかい煮込みうどんも食べたくなっちゃって[みんな:03][みんな:04]アップ


麺だらけに・・・お好きなのを、召し上がれって感じになっちゃいました[みんな:05][みんな:06]


photo:03

つるつるのおうどん♪とっても美味しく、あったかくなりました


ほかほか[みんな:07][みんな:08]

お風邪の患者様が増えてきましたので、あったかくしておやすみくださいねラブラブ


今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ





おやすみなさい“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾