思い出 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ε(❀◕‿◕)зこんばんは✿♬ε(◕‿◕✿)
めっきり寒くなってしまい、冬仕度が進んで来ました雪の結晶
お客様の中にも、薄手ダウンを着ていらっしゃる方もちらほら・・・
今日も、あったか靴下などお売りしたり・・
月末で、バタバタと銀行廻りなどしていましたら・・・懐かしい幼稚園の園長先生とばったり音譜

お久しぶりでしたが、16年も前に卒園した息子たちの事を、案じて下さっていてとても嬉しく思いましたラブラブ

photo:01


こちらの幼稚園のバザーが今週末で、ポスターお預かりして貼ってありますアップアップ
でも、その日はライダー君のショッカーズ 引退ステージで、残念ながら、バザーにはお伺いできません[みんな:01][みんな:02]
photo:02



でも、一瞬にして思い出しましたアップアップ
こちらの幼稚園、子どもの描いた絵を、お母さんが刺繍して、お弁当包みとしてクリスマスプレゼントにするっていう行事がありましたキラキラキラキラ
ライダー君の三年分の作品アップ
思い出して、ひっぱり出してみました[みんな:03][みんな:04]
実物は、かなり、大きいサイズです(*^^*)
こちらは、ライダー君「ずっと大事にとっておいてね」って・・・綺麗なままキラキラ
次男サルッチ君の作品は・・・あ、うれしくて、毎日幼稚園に持って行ってましたね音譜音譜

お弁当のシミがいっぱい残って・・・きっとどこかで眠ってますね[みんな:05][みんな:06]

それぞれ、個性いっぱい元気で、楽しかったこと思い出して、忙しい中、ほんわかな気持ちになりましたラブラブ
偶然お会いできて良かったラブラブ

今日は、夕方から、大切なお出掛けがラブラブ
そんな時に限って、出際にお仕事バタバタしてしまいあせる大事なiPadを忘れてしまいました[みんな:07][みんな:08]
よくあるサザエさんぶりが・・・
なので、美味しい画像は、後ほど、お届け頂くことに[みんな:09][みんな:10]

では、今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


ε(❀◕‿◕)зおやすみなさい✿♬ε(◕‿◕✿)з