花火大会 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀♪

お約束通り、早起きしてお仕事!!
そうそう、この三連休、カエルちゃんは、学校薬剤師会の年に一度の旅行
岡山、倉敷に出かけております新幹線
お土産、何だろう?
も、葡萄も終わってるし・・・
まさかのきびだんごっていうのもありですよね[みんな:01][みんな:02]

こちらは、近場で楽しませてもらっちゃいましたよ打ち上げ花火
大好きな花火大会アップアップ
こんな時期に・・・
でも、今年は、きちんと見られた花火大会がなかったので、しがらみを振り切って、お誘いに便乗させていただきました音譜
photo:01


話題の東京駅にお出掛けかと・・・
いえいえ、こちらは素敵な深谷駅アップ
photo:02


photo:03


photo:04



そして、今宵打ち上げ花火打ち上げ花火
それはそれは・・・
素敵な花火たちが、一万五百発キラキラキラキラ
お腹に響き渡りましたよ~アップアップ
「玉屋~」「鍵屋~」ですね♬
産まれて初めて、こんなに目の前で素晴らしい花火を見せていただきましたアップアップ
感激で涙が出ちゃいました[みんな:05][みんな:06]
この花火、日本一かも・・・キラキラキラキラ
ジュリエットちゃん♡来年も誘ってねラブラブ


今宵もご訪問ありがとうございましたラブラブ


では、寒がりの私には、涼しいというより、寒い今宵・・・
みなさま、ゆっくりおやすみください[みんな:03][みんな:04]