素敵な贈り物♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ー♪


今日はやることも山積みで、夕方フィットネスに行こうかどうか、散々悩んで・・・・昨日は、遅く迄残業したし早起きしてお夕飯のメニューを作っておいたし・・・・

行っちゃえ~って音譜



着いたら、可愛い投げキッスラブラブ

こちらで知り合った本当に明るくて元気な方にウェルカムされて[みんな:01][みんな:02]
30分身体を動かしてきました[みんな:03][みんな:04]

もちろん戻ってからも、バタバタでしたけど充実キラキラキラキラ


photo:03


こちら天使ちゃんから、素敵なプレゼントアップアップ

photo:06


photo:04


photo:05

来年のカレンダーとスケジュール帳がセットになっていて、こんなに、暑いのに、もう、カレンダーやスケジュール帳を用意する季節なんだな~と・・・ちょっとしんみり[みんな:05][みんな:06]
こちらをお家のどこに飾ろうかな音譜
同じく天使ちゃんから手作りプレゼントのお側がピッタリねラブラブ
しかもこのスケジュール帳、10月から始まってますのでね音譜もう、使わせてもらってます[みんな:07][みんな:08]

いつも素敵なプレゼントありがとうラブラブ

いつも、心地よく我が家にマッチしてますので、遊びにいらしてねラブラブ

あ、その前にお掃除・・・ですね[みんな:09][みんな:10]

おまけ音譜



photo:05


朝からちょっと用意しておいたヘルシーお夕飯アップ

肉じゃが、おから、かぼちゃのグラタンをすこーしずつ割り箸



では、遊びに来て頂ける日を夢見て・・・[みんな:11][みんな:12]

今日も、ご訪問ありがとうございました[みんな:13][みんな:14]



みなさま、良い週末を・・・



おやすみなさいヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀























iPhoneからの投稿