届きました♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは('-^*)/


爆睡している間に台風は何処へやら・・・

photo:01



今朝早くに届きました♬
今日、新発売のSay化粧品口紅です!


先日のお教室の後、気になったものと使いたいものiPadから、注文してみましたが、こんなに早く届くとは・・・(*^^*)

photo:03


今使っているものが、みんなちょうど買い換えどきでしたので、明日から若創り学実践して、きっと・・・[みんな:01][みんな:02]
photo:04



[みんな:03]ちゃんも、ツヤ感がとても良いと言ってましたので、どうやら、口紅は…あちらへ[みんな:04][みんな:05]


さて、今日は学校薬剤師のお仕事で、給食センターの定期検査でした(*^^*)

photo:05



美味しそうな匂いのする調理場で、たくさんの検査項目を、素早くこなしてから、研究室にてテルモのシャーレに分注、培養して、一般細菌大腸菌の検査ですキラキラ


ここで、作業の様子を画像に・・・と、思っておりましたが、大先輩の薬剤師さんとご一緒になり、お話しながらおりましたら、すっかり忘れてしまいましたあせるこれは、私の日常です(^^ゞ

では、今日も日本一暑かった群馬県ですが…夕方から心地よい風に変わっておりますので、ゆっくりやすめるといいなと思います♬


では、みなさまもゆっくりおやすみくださいね♡



おやすみなさい('-^*)/

今日もご訪問ありがとうございました ラブラブ