梅ワインヌーボー♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

昨日の恋患いならぬ声患い・
たっぷりの睡眠と、たっぷりの栄養と、優秀なお薬たちのおかげで、
今日は「お大事になさってくださいね♡」と笑顔で言う事ができましたラブラブ
ご心配くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

今朝、早々にクロネコさんが・・・
photo:01


梅酒の梅と、梅ワインヌーボーのお届けに音譜
こちらは、以前もご紹介させていただきましたが、かなりのリピーターとなっておりますチョーヤさんアップキラキラ
今回は、大好物の梅だけでなく
photo:02


梅ワインヌーボー 今夜が楽しみですね音譜きっと私好みの甘いワインだと思います音譜なんと、おみくじならぬうめみくじアップそりゃ~全員大吉ですよね~ラブラブこれで、悪いのでたら誰ももう買わないでしょ!!ほら、大吉音譜
おまけの梅ジュースも、ほどよい酸っぱさが、体に染み渡り・・・[みんな:05][みんな:06]あ~梅って本当に美味しいわキラキラ
photo:03


それから、夕べの爆睡に一役かってくれたのがこちらアップ新潟ツアーの時に酒の謎蔵で利き酒の末に買った日本酒お酒
もちろん、私には、ほんの少しで快眠でした♬
photo:04



こちらは、またしても頂き物アップ
太陽の恵みキラキラキラキラとは、旬の梨でした♬
photo:05



いっぱい頂いたから、スムージーにしちゃいましょ[みんな:01][みんな:02]

これで、すっかり回復です[みんな:04][みんな:07]


では、昨日に引き続き爆睡させていただきますね♬

今日もご訪問ありがとうございました☆~(ゝ。∂)

おやすみなさい゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜