あの悲劇から3週間が過ぎました。

高速道路も一般開放されたので、モノが徐々に入手できる様になりましたが、まだガスが復旧していません。

ガキんちょのころの経験ではガスの復旧までは約5日だったので、1週間我慢すればと思っていましたが・・・
甘かった・・・  (_"_;)。。。シュン

1週間は我慢したけれど・・・2週目は電気給湯器のある親戚のところまで車で行って、風呂に入ってきました。
3週目は、1時間程車を走らせ、温泉に入ってきました。
でも、ガソリンも手に入らない状態なので毎日行くこともできない現状です。

あぁ~、毎日風呂に入れるって有難いことだと改めて思いました。(^^;)


まだ、沿岸部ではガレキの片付けも終わってない(と、言うよりどこから手を付けていいかわからない)ところが
沢山あります。
天気も良かったので、臭いも相当なものとなってます。
そんな中を行方不明者を探している方々には頭が下がります。
1人でも早く見つかることを祈るばかりです。
~~│Д (-人-;) 南無南無