アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

半兵ヱ 仙台国分町店 半兵ヱ 仙台国分町店
住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-7-1 OH三番館ビル地下1F
電話番号:022-224-2885
評価:評価3

半兵ヱとの初めての出会いは、秋田でした。
ドラゴンズの応援に行った帰りの打ち上げで、偶然に入ったのが半兵ヱでした。

それからしばらくして、国分町にも出来たことを知り、行ってみたところ昭和初期を感じさせる看板やポスター、
それに音楽がタイムスリップさせてくれます。

何と言っても、お通しのキャベツが旨い!しかもおかわり自由!
テーブルにあるニンニク味噌を付けても良し、塩やソースで食べても良し、お好みでどうぞ!w

値段だって安い!
昔懐かしい給食やお弁当のおかずもありますし、本格的なお好み焼きもあります。
しかも、こんなお店につきもののホッピーもちゃんとあります!w

さんざん、飲み食いしても1人2,000円もあれば十分です。

ちょっと残念なのは、トイレの狭さですかね!
飲むもの飲めば、出るモノもでるので・・・トイレ待ちの確率が高いお店でもあります。