食肉まつり に行って、牛の丸焼きを食べてきました。

疾風ウォルフだもーのブログ-2010_牛の丸焼き  <-これが食べる前の(焼き上がった)状態

 その他に、サイコロステーキ,豚ホルモン等の試食でお腹がいっぱいになってきました。

 イベントの最後にある模擬セリにも参加したのですが・・・
 残念ながら競り落とすことは出来ませんでした。
 和牛のブロックや、ブタブロック,野菜の盛り合わせ等があり、とってもお得なんですが・・・来年こそは・・・!

 来年もやるのかな?是非やって欲しいイベントです。
















 このイベントの司会は、TBCの川尻アナウンサー
 ( ̄ヘ ̄;)ウーン ウワサ通りのでかい女でした。

疾風ウォルフだもーのブログ-川尻アナ
 ちなみに、身長:172cm, 足のサイズは 25.5cm とのことです。