昼飯に何を食べようかと悩んでたら、以前に友達から貰ったレトルト食品を思い出し、それを食べてみました。


疾風ウォルフだもーのブログ-チリソース  <- これ!

 질리새우(チリ海老) 덮밥소스(丼ソース)

 まぁ、チリソースにカップヌードルに入ってる小さいエビが入ってるやつですが、この写真(사진)と比較にならない位しょぼい!w
 (アメリカでこの写真を使ったら、絶対に訴えられるでしょうね!w)

 他にマッシュルームと、トマトも入ってましたが・・・
 トマトは原型を留めてないし(まぁ、当然かもw)、マッシュルームも
超薄切りで、数も少ない!w

 電子レンジで2分、湯煎で3分ということで、湯煎してみました。
 味が悪くは無かったので、助かりました。w

 もらい物ですから文句は言えません。w
 (なので、これはグチです!あしからず!w)

 (≧ω≦)ぷっ!