中山未夢マネージャー | 和歌山箕島球友会公式ブログ

中山未夢マネージャー

こんにちは🫠

引退選手紹介も本日が最後となります🙌🏻

本日は12人目!

在籍5年の中山未夢マネージャーです


〈中山未夢マネージャーからメッセージ〉

 5年間マネージャーとして在籍しておりました中山未夢です。

 ㈱松源の皆様、役員、賛助会員の皆様、これまでご指導いただきました西川監督はじめ、コーチ、選手、スタッフ、マツゲン箕島硬式野球部を応援してくださっている皆様方、本当にお世話になりました。

 高校時代から引き続き大好きな野球にマネージャーとして携わらせていただけたことは、私にとって何事にも変えられない、貴重な経験となりました。

 大学生とマネージャーの両立は難しく、ご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、ここまで続けることができたのは、皆様の温かい励ましのおかげであると、感謝しています。選手の皆さんにもらった「ありがとう」の言葉や、一生懸命頑張っている姿が私の元気の源となっていました。

 来年こそは、チームの目標として掲げている「都市対抗出場」「日本選手権1勝」を叶えることができますよう、頑張って下さい。皆さんが力を出し切れるよう、心から応援しています。

 最後になりましたが、いつもマツゲン箕島硬式野球部を応援してくださっている皆様、引き続き温かいご声援の程、よろしくお願いいたします。

 4年間本当にありがとうございました。