矢田進一投手コーチ | 和歌山箕島球友会公式ブログ

矢田進一投手コーチ

おはようございますあしあと

引退最後は矢田進一投手コーチです!!

〈 矢田進一投手コーチからメッセージ 〉

 いつもマツゲン箕島硬式野球部を応援してくださる賛助会員の皆様並びに役員の方々、本当にありがとうございます。

 この度、マツゲン箕島硬式野球部のコーチを退任することとなりました。7年という長くもあり、短くもあるコーチ時代でしたが、クラブ選手権での2度の優勝、2度の予選敗退と、色々なことがありました。

 私は社会人野球が大好きで、特に都市対抗野球は大人の甲子園と思い、現役時代、コーチ時代と闘ってきました。

 学生野球とは違い、自分の実力さえあれば30歳40歳とプレーができ、その年齢でも真剣勝負ができ、勝った負けたで涙する、そんな社会人野球が大好きでした。

 私は現場から離れますが、これからの活躍を期待しております。

 最後になりますが、西川監督、原井助監督、スタッフの皆さん、そして選手の皆、来年は東京ドームという素晴らしい景色の中でプレーしていることを期待しています。