中筋航選手 | 和歌山箕島球友会公式ブログ

中筋航選手

おはようございますクマムシくん

本日は5人目、中筋航選手ですビックリマーク

〈 中筋航選手からメッセージ 〉

 はじめに、株式会社松源の皆様、西川監督、コーチ、スタッフの皆様、マツゲン箕島硬式野球部を応援してくださった皆様、4年間ありがとうございました。

 私は小学校1年生の時から野球をはじめ、21歳まで続けさせていただけたことを、両親はじめ、沢山の方にとても感謝しています。

 高校を卒業し、4年間とてもレベルが高く、厳しい争いの中でプレーし、直接試合の結果を左右できるような選手にはなれませんでしたが、人生の中でとてもいい経験になりました。ありがとうございました。

 これからのマツゲン箕島硬式野球部の益々のご活躍をお祈りいたします。

 頑張ってください!!