1/20練習 | 和歌山箕島球友会公式ブログ

1/20練習

こんばんはハリネズミ

本日、マツゲン箕島硬式野球部は14時から練習を行っています野球

⚾練習メニュー⚾

野手→ノック、バッティング、トレーニング

投手→投内連携、シートノック、トレーニング

                         でした足

 

練習風景を紹介します📸

 

本日の練習で特に目立っていた選手は、永和商事から移籍してきた

安達陸投手と野口竜輝内野手です!!

【安達陸投手】

素晴らしい柔軟性でした拍手

素敵な笑顔も見せてくれました爆  笑

 

【野口竜輝内野手】

ナイスバッティングでした野球

 

今日も寒い中お疲れ様でしたクマムシくん

来月からはOP戦が始まります🔥1勝でも多くできるよう頑張りましょうウシシ