第44回有田市お別れ大会兼第8回尾藤公杯争奪野球大会(小学生部) | 和歌山箕島球友会公式ブログ

第44回有田市お別れ大会兼第8回尾藤公杯争奪野球大会(小学生部)

みなさん、こんばんは爆  笑

第8回尾藤公杯争奪野球大会(中学生部)は、台風19号上陸の為中止となってしまいましたが、

本日、第44回有田市お別れ大会兼第8回尾藤公杯争奪野球大会(小学生部)が行われました照れ

 

参加賞として、少年野球ボールを各チームに

箕島高校野球部OB会 中西英人会長代行より寄贈させて頂き、

優勝チームには優勝メダルを授与させて頂きましたキラキラ

 

 

決勝ではタイブレイク延長12回の死闘の末、箕島13対10保田で、

箕島少年野球クラブが優勝致しました拍手

箕島少年野球クラブ優勝おめでとうございますクラッカー音譜