クラブ選手権 監督賞 . 敢闘賞 | 和歌山箕島球友会公式ブログ

クラブ選手権 監督賞 . 敢闘賞

本日、練習前にミーティングを行いました野球

そこで、クラブ選手権大会の合計4試合において、最もチームの勝利に貢献した3人の選手に監督賞が、

ベンチワーク賞として2人の選手に敢闘賞が贈られましたびっくりびっくり

まずは監督賞を受賞された選手をご紹介しますキラキラ

 

1人目は、新人選手でありながらスタメン起用され、初戦の矢場とんブースターズ戦、

1対1の同点で迎えた6回、満塁の走者を一掃する勝ち越し三塁打を放ち、

チームに流れを引き寄せてくれました、小窪教照選手ビックリマーク

 

2人目は、2回戦の横浜金港クラブ戦、6回ノーアウト満塁のチャンスの場面で、

センター前ヒットを放ち、追加点を挙げました。

また準決勝のビッグ開発戦では、2点差までに迫られた8回、レフトへの犠牲フライで貴重な追加点を挙げるなど

チームの勝利に貢献してくれました、小川大樹選手ビックリマーク

 

3人目は、日ごろから投手の得意な球種、制球力、くせ、性格などを細かく観察し、

1回戦・準決勝ともに投手に合わせたリードで、チームを勝利に導いてくれました、中原良照選手ビックリマーク

 

そしてベンチワーク賞として敢闘賞を受賞された選手をご紹介しますクラッカー

1人目は、声を枯らしながらでもベンチから一番声をだしてチームを盛り上げてくれました、北面成也選手ビックリマーク

 

2人目は、自ら率先して積極的にバット引きなどをしてくれていました、門田武蔵選手ビックリマーク

監督賞・敢闘賞を受賞された5人の選手の皆さん、おめでとうございますキラキラドキドキ

 

練習の様子はこの後、更新します照れチョキ

お楽しみに・・・