12/9オレンジマラソン&球場清掃 | 和歌山箕島球友会公式ブログ

12/9オレンジマラソン&球場清掃

こんにちは嬉しいきらきら

 

今日はこの冬1番の寒さでしたね風

 

毎年地域貢献活動の一環として参加してます、オレンジマラソンのお手伝いをしました照れ

 

 

開会式音譜

駐車場誘導&整理車

走行指導走る

 

ゴールのところで到着順にカードを渡したり、記録をしましたニコニコ音譜

 

オレンジマラソンが終わった後は、片づけをしましたビックリマーク

球場に戻ってから、スタッフが愛情ラブラブ込めて作った味噌汁とお弁当を食べましたラブ

お昼からは引退試合を行いました!!

 

その様子は後程更新しますウシシお楽しみにべーっだ!