引退選手④ | 和歌山箕島球友会公式ブログ

引退選手④

最後に紹介いたしますのは在籍4年「破顔一笑」

奥智世マネージャーです。




4年間マネージャーとして在籍しておりました奥智世です。

野球に携わるのが初めてで分からない事ばかりで

たくさんの方々にご迷惑をおかけしたこと

また、最後の1年間NPO法人和歌山箕島球友会の職員を退職し

チームに籍を置いているものの、何の力にもなれなかった事

本当に申し訳なく思っています。

チームが強くなっていくほど、マネージャーとしての

負担が大きくなり、辛い事、しんどい事がたくさんありました。

それでも、4年間やってこられたのは応援してくださっている方々、

役員やスタッフの皆さんそして特に選手たちの

支えがあったからこそだと心から思います。

選手を支える立場である私がいつのまにか

選手たちに支えられて、頑張れていました。

人生の中でこの4年間というのは

とても短くあっという間でしたが、

たくさんの人に出会いたくさんのことを教わって

たくさんの大切な宝物を見つけることが出来ました。

本当に、本当にありがとうございました。


―――――――――――――――――――――

奥智世マネージャー4年間本当にお疲れさまでした。

奥さんはいつも明るく、また周りをよく見て

チームの事を常に思い、考え

一緒にお仕事をできた期間は短かったですが

学び取る部分は本当にたくさんありました。

4年間本当におつかれさまでした。