引退選手③ | 和歌山箕島球友会公式ブログ

引退選手③

続きましては在籍3年「未完の大器」

甲斐大貴選手です。




3年間ありがとうございました。

また、スタッフ、選手の方々には感謝しかないです。

こんな、どうしようもない僕が箕島球友会に

入れたことをすごく誇りに思います。

本当に少しは、人間的に成長できたのでは

ないかなと思います。

これからは、箕島球友会で学んだ事を

活かしてこれからも頑張っていきたいと思います。

本当に3年間楽しかったです。

ありがとうございました。



――――――――――――――――――――

甲斐選手3年間本当にお疲れさまでした。

いつも、チームのムードメーカーになって

盛り上げてくれた甲斐選手。

これから、きっと大変なことも

悩む事もたくさんあるとは思うけど

その、甲斐の明るさと笑顔で乗り越えていってね^^

本当に、3年間お疲れさまでした。