日本選手権出発前 | 和歌山箕島球友会公式ブログ

日本選手権出発前

10月31日に行われた日本選手権大会
vs NTT東日本戦が夕方からの試合開始だったため
午前中は箕島高校のグランドをお借りして
練習を行いましたそふと
そちらの様子を少しですがご覧くださいキャハハ
 
 
 
 
 
 
 
 

また、練習後試合に勝つため(株)松源様のカツ丼を
チームみんなでいただきましたっっ!!
この日、(株)松源様には、このカツ丼を含め
選手、応援団の皆様等の弁当もお願いし
朝早くに出勤し作って下さったそうです涙
本当にありがとうございました。
カツ丼も、お弁当も本当においしく頂きましたキラyellow