市内駅伝のようす♪① | 和歌山箕島球友会公式ブログ

市内駅伝のようす♪①

みなさんこんにちはビックリ

27日の有田市駅伝大会の報告ですわーいがーん


去年の12月におこないました
オレンジマラソンと同じ箕島漁港のコースを走りましたキラキラ

わたしたち球友会は
駐車場誘導、中継所、走行指導
そしてもちろん応援も行いました♥akn♥


 

 

 

 

 

 

 

 

 



しっかりとタスキをつなぎ
みんなで完走することができましたねハート
みなさんお疲れ様でしたガッツ



選手もお手伝いお疲れ様ですきらきらきら~♪
しかしまだまだ片付けがありますよっビックリ


閉会式と片付けのようすはまた後日!!!