西川監督よりご挨拶 | 和歌山箕島球友会公式ブログ

西川監督よりご挨拶





2012年シーズン活動にたいしましてご支援、
一方ならぬご厚情を賜りましたこと、
心より厚くお礼申し上げます。

今年は原井和也ヘッドコーチを迎え、
プロ野球で培った高度な技術や戦略を惜しみなく選手たちに伝授してくれた結果、
「高砂大会」初優勝、「全日本クラブ選手権大会」準優勝という成績を残すことが
できましたが、目標であった「日本一奪還」は達成することができませんでした。

しかし、日本一を目前に敗れた選手たちは
この悔しさを忘れず、すでに「日本一奪還」に向け、
仕事が終わったあとも夜遅くまで練習に励み、
地域貢献活動の方も活発に頑張っております。

私自身も今以上に闘志を奮い立たせ、
猛練習を積み重ねていく所存でございます。
選手たちには引き続き、
「仕事も人一倍、野球も人一倍頑張ってやっと認めてもらえるんだ」を
指導方針として掲げ、仕事と野球の両立を目指して頑張っていきますので、
来期も引き続きご支援、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、時節柄何かと忙しい日が続きますが、
くれぐれもご自愛のほどお祈りいたします。