ティボール教室 | 和歌山箕島球友会公式ブログ

ティボール教室

11月29日(日)に

「第12回親子でティーボールを楽しもう会」

を、行いました野球

今回も本当にたくさん参加して頂きました

ありがとうございましたキラキラ



受付を担当して下さっているのは、

有田青年会議所の皆さんと

岩田事務局長、北野さんです。

青年会議所の皆さんありがとうございます。


和歌山箕島球友会公式ブログ


受付を済ませたら、チームのリボンを付けてもらいます


和歌山箕島球友会公式ブログ


開会式はた
和歌山箕島球友会公式ブログ


主催者を代表して、

和歌山県野球連盟会長の

浅井県会議員からご挨拶です。

和歌山箕島球友会公式ブログ


来賓で和歌山箕島球友会 特別顧問の

世耕参議院議員より挨拶を頂きました。

お忙しい中、出席して頂き、

本当にありがとうございました。
和歌山箕島球友会公式ブログ


有田市長が急な公務のため代理出席の

富山教育長より挨拶を頂きました。

お忙しい中、ありがとうございました。
和歌山箕島球友会公式ブログ


全員でラジオ体操♪
和歌山箕島球友会公式ブログ


浅井県会議員、世耕参議院議員、富山教育長、森下副代表

による、始球式ですバット
和歌山箕島球友会公式ブログ


いよいよ、プレーボール野球
和歌山箕島球友会公式ブログ

和歌山箕島球友会公式ブログ

和歌山箕島球友会公式ブログ

おひさまお天気にも恵まれ、子供達 とても楽しそうでした



和歌山箕島球友会公式ブログ
最後には、マツゲン様より協賛して頂いた

お菓子をお土産にもらって、わいてます!!!☆