今日はずっと気になっていたヤツを食べに行ってきました。クリームブリュレとクレープの不思議な組み合わせクリームブリュレクレープです♪
 
 
こちらのBoom Crepesはポートランドのフードカートにあります。お店のデコレーションもとっても可愛い〜♡

 

 

 
電球はヌテラの空き容器を改造して飾られていました( ◠‿◠ )

 

 

 
オーダーしたのはクリームブリュレクレープのブームクレープ(1番)苺とバナナやヌテラ、ホイップクリーム、アイスクリームなどが入ってました。
アイスクリームは何種類かから選べましたが、私は抹茶アイスを頼みました🍨

 

 

 

クレープのトップはこんな感じ。ちゃんとクリームブリュレです(*≧∀≦*) 

 

コーンを立ててしっかりクリームブリュレのクリームをフラットに敷き詰めてグラニュー糖をバナーでこんがり焼いて粉糖がかけられていました。これ、めっさ美味しい!!!
クレープ生地も日本で食べるちゃんとした生地だったしクリームブリュレのほんのりと暖かいのとカラメルのカリッと感が良かった〜
欲を言えば冬場なので中味のアイスクリームは冷たかったのでホイップクリームとかで代用してもらえると嬉しかったですがね。
でも新しい食感に満足でした〜〜
また、他の種類のスイーツクレープとか惣菜クレープとか食べに行ってみたいなぁ
日本と変わらない美味しいクレープが食べれるのは嬉しいですよね〜(o^^o)
 
-------------------------------------
Boom Crepes
SW 9th and Alder St
Portland, OR 97205