今日KALDIで衝動買いしてしまいましたにやり

 
店内狭くていつものんびり買い物出来ないんだけど、今日は息子の髪の毛を切るまで時間が空いてしまったのでぷらぷら
 
 
買ったのはコチラ
ブルサンって言うチーズ
これ、カルディには3種の味があったんだけどどれも美味しい〜〜〜ー(*´∇`*)ピンク薔薇
 
ガーリック&ハーブ味
アップル&シナモン味
ペッパー味
 
が期間限定の可愛いハロウィンパックに🎃入ってクラッカー付きで売られていました!👻
アメリカでも見たことあるチーズですが、ハロウィンパックに入っていたりと、日本ではいちいち可愛いので買い物する側からするとアレも欲しいコレも欲しい状態になり困ってしまいますね。。。
 
 
息子にねだられてアップル&シナモンをお買い上げハート
私はガーリック味が良かった。。。(ㆀ˘・з・˘)
でもアップル&シナモンもとても美味しいですピンク薔薇
アップル&シナモンは秋冬の期間限定みたいです。
 
 
食べ方はやっぱりクラッカーなんかにたっぷり乗せるのがGood!美味しい〜
 
 
カルディの紙袋も期間限定でハロウィン🎃仕様になっていて激カワ!!!
4面全面印刷になってます♪
 
 
色もハロウィンカラー全開で全面印刷!
とっても贅沢な紙袋です🛍
 
 
よ〜く見ると、、、
 
 
 
下差しこの羊さん🐏  🐑  
4面の中に全部で10匹隠れています。
家に帰ってから子供とじっくり探してみるのも楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 

読んで下さりありがとうございました。