シアバターをリキッド化「mon loulou 3%フェイスウォッシュ」 | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

mon loulou 3%フェイスウォッシュ をご紹介します。


130g / 980円

保湿の王様であるシアバターをリキッド化した洗顔料です。

洗顔フォームですが、テクスチャはかなり固めです。


泡立てネットを使うとモコモコとしっかりとした泡ができます😍



カモミール、ジャスミン、バニラの優しい甘い香りに癒されます。

泡切れが良いので、洗い流す時はササッと流せるのもgood!
洗い流した後のお肌はとてもしっとりしていて、つっぱりを全く感じません。

生後3ヶ月の赤ちゃんから使えるので、家族みんなで使えますね🎶

mon loulou さんのブログリポーターに参加中♪