美白とエイジングケアが叶うオイル「tocohanalogy プラシラ」 | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

tocohanalogy プラシラ をご紹介します。

10ml / 5,700円

美白とエイジングケアを同時に叶えてくれる美白オイルです。

美白ケアといえば、クリームのイメージがありましたが、こちはらオイルというところが珍しいです😊

スポイトタイプで最後まで清潔に使えるのが良いですね🎶


洗顔後、化粧水で整えたお肌に3滴。手のひらでオイルを温めてから伸ばします。

オイルなのに、驚くほど浸透がよくベタつきません✨


すっきりとしたハーブの香りが心地よく、とても癒されます❤

翌朝までしっかりお肌も潤っていて、保湿力もバッチリでした!

これから紫外線も強くなるので、こちらで美白ケアに取り組みたいと思います😊