ボタニカルで歯を白く『ボタニカルマウスウォッシュ』 | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

ジェイピーエスラボ様のティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ をご紹介します。

300ml / 1,512円(税込)

ボタニカル洗浄成分で口臭、黄ばみの原因をしっかり除去してくれるマウスウォッシュです。

安心の9つのフリー処方です。

お口に入れるものだし、気になるポイントですよね♪


パッケージのデザインがナチュラルでとても可愛らしいです❤

洗浄液はグリーンで、フォレストミントフレーバーの爽やかな香りがします。


歯磨き粉前に口に含んで20秒ほどゆすぎます。

ピリピリした刺激が苦手な私には少しピリッと辛めに感じました。

コーヒーを毎日飲むので、着色汚れが気になっていたのでしっかり継続して効果を実感したいです!

今回は素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございました😄

ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪