青汁を超える栄養素!『すっきりミラクルモリンガ』 | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

RILARC様の良菜健美 すっきりミラクルモリンガ をご紹介します。

2.5g×30包 / 6,980円(税別)
※お得な定期コースもあります爆笑

モリンガとは、別名「ミラクルツリー(奇跡の木)」と呼ばれ、既存の青汁を超える栄養素をバランスよく含んでいるんです。

すっきりミラクルモリンガには他にも、121種の酵素素材、6種のベリー素材、17種のスーパフード、21の野菜、美容成分、その他の成分がたっぷり配合されています✨

個包装になっており、箱の内側には飲み忘れチェックカレンダーがチュー

1包100~150mlの水などに溶かして飲みます。


牛乳や豆乳がオススメと書かれていたので、牛乳で飲んでいます。

結構粒子が粗めなので、シェイカーでよく振って混ぜても溶け残っちゃいます💦

味は青汁を想像していましたが、緑茶みたいで青臭さがなくとても美味しいです❤

ほんのり甘味もあるので、飲みやすい♪

朝4包、昼3包+軽食、夜4包…というファスティング方法も記載されていましたが、そんなに根性が無いので笑朝食時、グラノーラと一緒に1包頂いています。

思ったより満腹感があり、腹持ちも良いです!

だし巻きに入れたりアボカドディップに入れたりと色々なレシピが載っていたので、ぜひ料理にも使ってみたいと思います!

素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございました😊

株式会社RILARC さんのブログリポーターに参加中♪