花粉症の症状が改善できる抗酸化効果「Twendee X」 | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

今回、レポートするのはTIMA Japan 株式会社さんのTwendee Xです。

200粒(約2ヶ月分) / 10,800円(税込)

抗酸化研究を行ってきた医師が開発したTwendeeX(トゥエンディX)は、ドイツと日本の大学の抗酸化研究から生まれ、試験官と動物実験で、活性酸素の働きを抑える強い抗酸化作用が認められているんですキラキラ


トゥエンディは、ビタミンCの他に、コエンザイムQ1O、L-シスチン、ビタミンB2などをバランスよく加えた複合サプリメントです。

トゥエンディに含まれる有効成分は、もともと私達の体にあるもので、素材も全て天然のものなので、安心して摂取できます照れ

黄色い錠剤で、そこまで大きくないので飲みやすいです。

このサプリを飲み始めたのが3/30でした。
実は、その時花粉症がひどく急性副鼻腔炎になっており、お医者さんに行った直後でしたえーん

まずは副鼻腔炎の薬を飲みきってから、花粉症の薬を飲んでね…と処方されていたのですが、ちょうどトゥエンディが届いたので、花粉症の薬を飲まずにトゥエンディを飲んでみました!!

サプリなので、急に治るとかでは無かったのですが確実に症状は和らぎました。

鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目の痒み、肌荒れ…と花粉症の症状が全て軽くなったんですびっくり

私はスギもヒノキもダメなので毎年2月頃からGW明けぐらいまで上矢印上記のような症状が続くのですが、今はほぼ症状が出ていません!!

お薬じゃないので、眠くなったり目や喉が乾いたり…ということもないので、すごくいいきらきら!!

お値段がもう少し安ければ…って感じです汗

ですが、こんなに効果があるとは思っていなかったので嬉しいですラブ
アンチエイジングにも効果的なようなので、ぜひ続けて飲んでみたいです!!

TIMA Japanさん、素敵な商品をありがとうございました♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログTIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。

ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村