11月 お出かけ | 2016.2.15 娘ちゃん誕生! きまぐれブログ

2016.2.15 娘ちゃん誕生! きまぐれブログ

旦那さんと3匹のねこさんたちと暮らしています。
そして2016年2月15日娘ちゃんが誕生しました。
妊娠中から育児まで きまぐれに書いてます。

昨日 友人らとお出かけしてきました

そう 嵐の中
カミナリにアラレに強風ガーン



娘ちゃんの人見知りはなく 
終始ニコニコしててくれました


高速使って1時間ほど走り
ジャンボエビフライとミニ海鮮丼食べる
☝️コレが目的でした
{E6635070-9005-44D7-9FE2-2DAE488F8E7A}

エビフライ1本?って思うけど
アラフォーの団体には丁度いい
衣が厚いんじゃなくて
海老がでかい
そして ミニじゃないボリュームの海鮮丼
{FE6C7AEA-1C13-4D41-8666-4C45AD6EFEE3}

海鮮丼だけでお腹は満たされるわ


娘ちゃんは
運ばれてくるお料理たち手を伸ばしまくり

どれも食べれるもにではないので
ミルクタイムにして
落ち着かせる

不服な顔してたけどw


娘ちゃんの食欲
なかなかいいんだよね〜

離乳食もみってくると
興奮ぎみだし
パクパクと一気に食べちゃって
完食する

でも今朝作った
カボチャとササミのお粥は好みではなかったらようで 
途中でお粥+里芋煮+ひきわり納豆
にかえたら一気に食べたw


超みじんにしたけどササミがいやだったのか?


夕方はおうどんだな
鮭買ってきたしトマトも入れて作ってみよーっと





あっ お出かけのことだった
エビフライ+海鮮丼で満腹だったのに
甘味処へ寄って
抹茶パフェ頼んじゃった
(最後に食べたのいつだろう…20年位パフェなんて食べてない気がするぞ)
{FCEAB869-AA02-4CCF-92E7-73D714F5622E}

みんな よく食べるな〜




嵐の中のお出かけも楽しいもんだね
食べてばっかだけど




さーて 娘ちゃんがお昼寝してくれてるので、私はコーヒータイムにしまーす

ネコとお昼寝
{03F2F324-8959-428C-A79E-BBAAF5E1B99B}