9月 忘れてた | 2016.2.15 娘ちゃん誕生! きまぐれブログ

2016.2.15 娘ちゃん誕生! きまぐれブログ

旦那さんと3匹のねこさんたちと暮らしています。
そして2016年2月15日娘ちゃんが誕生しました。
妊娠中から育児まで きまぐれに書いてます。

気づけば9月


アメブロをすっかり忘れてました


えー
8月の終わりに2泊で蓼科へお出かけというか研修旅行
私たち夫婦は研修のため
娘は託児へ   
終始泣き続け
すっかり私から離れてくれなくなり
ついでに鼻風邪うつったようで
両鼻から黄色い鼻水たらたら
咳がコンコン

旅行から帰って即お医者さんへ


娘さんの初風邪でした

今もまだ鼻水ぐじゅぐじゅ


それから 
暑さで汗疹が体じゅうに出たり
猫に足の上を駆け抜け 
足に甲を爪でヤられたり
と散々な娘ちゃん




みなさんのお家は
空気清浄機ってつかってるんでしょうか?

旦那さんに空気清浄機入れたいと言ったら
却下されてしまい.....
旦那さん曰く
加湿器とアロマで大丈夫だ!

じゃあPM2.5とか花粉は?猫いるよ3匹も

と言うと

家に入る前に玄関で衣類を叩けばいい
とさショボーン

いつ そんなことして入るんだ?
したこともないじゃないかプンプン


絶対 買ってやるぅ〜






離乳食9/1に始める予定でしたが
風邪ひいちゃったので
治ったら開始しまーす
もう7ヶ月直前じゃんよ

{3483687E-685E-4964-AA42-9AAAB96F6FC6}