3回採卵8回目の移植でbt7hcg109で陽性判定後の記事

クリニック卒業まで妊活カテゴリにします



前回の診察で出血はありながら心拍確認できた。


ただ、ずっと、毎日、

赤い出血がでる。

おりものシートに1/3くらい。

1日、1回。

そこから茶おりになって、翌日また出血、

また茶おりになって…の繰り返し。


止まった?!と思いきや今日も出血して落ち込む


腹痛がないけど赤い出血が毎日って良くないよね。

絨毛膜下血腫はどうなっているの?


と毎日毎日不安だし検索魔でいたところ


本日7w1d

朝から赤い出血

普段はここから茶おりになってとまるのに

今日はずっと赤い出血がとまらない。

おりものシート1/2くらいについていて

あとは拭く度につく。

ポタポタではないけど、サラサラした出血が続いている様子。


あー…悪化してるよね

止まらないな

これよくないな


日中はずっと横になって在宅勤務で仕事


夕方保育園に子供を迎えに行く前トイレに入ると茶おりになってた。

止まったかな、でも今から迎えに行って動くからまた出血かな


と思いながら

迎え、夕飯、お風呂、歯磨き、寝かしつけ

を終えて、今。


出血してるね。

変わらず赤いね。


そしてこわいのが

お腹が痛い気がする。


ずっと腹痛はなかったんだけど

ここにきて

止まらない鮮血×腹痛のダブルパンチ


赤ちゃんを信じたい

でも、だめかもしれない

絨毛膜下血腫からの出血だよね

でも、こんなに出血してたら、ね

という気持ちが入り乱れて

今辛い


人生で2回もあんなに辛くて悲しいことはいらない。

不妊治療頑張ったよ

神様お願い。

赤ちゃん生かしてください。

お願い。