米粉パン作りの会 | おうちパン教室 Aloha Bakery's Cafe

おうちパン教室 Aloha Bakery's Cafe

【山形県酒田市】R4.6/10開講。週末開催オンラインと訪問スタイルのパン教室。初心者さんが”大人時間を楽しむ癒しの場”。
看護師がちょこっと置き換え法でヘルシーで美味しいパンを提案する。基礎から学べて、自信を持ってご自宅でパンが焼けるようにサポートします!

こんばんは

みなさん、いつもご訪問ありがとうございます。

ラウハラ細工の編み人&ロミロミセラピストChi@kiです。

 

今日は、友人主催の米粉パン作りの会に参加しました。

米粉100%の揚げパン
・カレーパン
・ちくわチーズパン
・ウインナーパン


パン作りが終わってからは、
友人お手製の激うまランチバイキング
全種類少しずついただき、お腹いっぱい!
そしてレシピもたっぷり教えていただきました!
揚げパンはお土産でお持ち帰り!
帰宅後に母と摘んだら、
脂っぽさが全然なくふわっふわもっちり!
後味もすごく良いです!
時間が経過しても、脂っぽさが一切なくさっぱりいただけます!


・チーズたっぷりのラタトゥーユ

・和風春雨サラダ


・ふわふわ厚焼き玉子


・ミミガ―&豚足


・ゴーヤチャンプル


・ローストビーフの手毬寿司


・杏仁豆腐


・こんにゃくと大豆ミートのヘルシーカレー


・人参の冷静スープ


沢山教えていただいて、美味しいランチバイキングも
ありがとうございました!