風邪にご注意を | 愛情仕上げのクリーニング♥ホワイト急便旭川・北見・中標津・帯広洗濯日記

愛情仕上げのクリーニング♥ホワイト急便旭川・北見・中標津・帯広洗濯日記

北海道旭川市、北見市、帯広、中標津町に工場があり、北は名寄市から南は富良野市まで、東は帯広市&近郊・北見市・中標津町・釧路・根室エリアを管轄としております。各地のお得なクリーニングセールなどのお知らせや個人的なこと?などを発信していきます♪ 

みなさん、こんにちは♪



ご無沙汰しております。


寒いですが、風邪など引いてないでしょうか?

インフルエンザが流行っているようですね~


私ですか?


実は土曜日の夜から38.5℃の熱でダウンしておりました・・・


シャレにならないくらい寒気がして、シゴトから帰宅して熱を計ったらビックリです・・・

それでもご飯はしっかり食べて風邪薬を飲んで寝ました。



が・・・日曜日もあまり良くならず。




月曜日にインフルエンザだと会社に行ったらマズイので、病院へ行き検査したところ・・・


結果は、風邪でした。(^o^;)



久しぶりに風邪を引きましたが、辛いですね・・・

鼻が詰まってピーピー言ってますが、復活目指して頑張ります♪


みなさんも、うがい&手洗い&マスクでお気を付け下さい(^_^;)


それでは、また~(^-^)/



ペタしてね