新年3日目♪ 明日から通常営業します♪ | 愛情仕上げのクリーニング♥ホワイト急便旭川・北見・中標津・帯広洗濯日記

愛情仕上げのクリーニング♥ホワイト急便旭川・北見・中標津・帯広洗濯日記

北海道旭川市、北見市、帯広、中標津町に工場があり、北は名寄市から南は富良野市まで、東は帯広市&近郊・北見市・中標津町・釧路・根室エリアを管轄としております。各地のお得なクリーニングセールなどのお知らせや個人的なこと?などを発信していきます♪ 

新年、あけましておめでとうございます♪ (≡^∇^≡)


本年もホワイト急便旭川を宜しくお願い致します  m(_ _ )m



愛情仕上げのクリーニング?ホワイト急便旭川のブログ

本年の営業は明日4日から通常営業いたします。




わたくしも今日まで休みですが、午前中に神楽神社で厄祓いをしてきました。


今年は、数えで43歳(後厄?)なので行ってきました。


他に4~5人いましたが、まとめてお祓いして終了でしたが神社寒かった・・・。




家に帰ってきてから、クリスマスに娘がもらったアンパンマンのパンを作るおもちゃでパンを焼いてみました・・・。↓↓
愛情仕上げのクリーニング?ホワイト急便旭川のブログ


アンパンマン、カレーパンマン、ドキンちゃん、しょくぱんマンとかですが、発酵させてオーブンで焼いたら何だかよく分からなくなってしまいました・・・


でも、味は美味しかったです(^_^)v

パンを初めて焼きましたが奥が深い・・・今度は成功させます(^o^;)




もう夕方ですが、娘が昼寝から起きたら妻の実家に行ってきます♪



今年も宜しくお願い致します。



それでは、また~(^-^)/


ペタしてね