180730. . 余韻に浸りすぎ失礼します . . 旅の思い出の1枚. . . ルーブル美術館の中. 真っ赤な壁に大きな絵画. もうその空間に何時間でもいれる感覚. . . . また行きたくなるー😳💓 . . . . それから ところで 旅のハプニングひとつ. . パリ市内観光ではmetro地下鉄で 行動しました 値段も均一、乗り換え自由 昼間は3~5分ごとにくるし 10回以上使いました 便利~✴ . でもドアは勢いよく閉まるし 閉まったらすぐに発車、急加速 . そして私は かなりの勢いのドアに見事に 挟まりました(笑). . でも日本のドアのようにすぐに開けてはくれません もしやこのまま出発?. そしたら、パリの優しき紳士たちがこじ開けてくれました✨ 頭からホームにぶっ飛んだヘアバンドも車内になげいれてくれました✨ . うう、お優しい✨感動と同時に反省💦 . 今後はテキパキ行動します! パリでも のんきで、どんくさくてすみません... . . でもこのハプニングが 娘にとっての 笑えるエピソードになったみたいで、 なんだかうれし😊 (もっと反省しなきゃ(笑)) (結局のんきもの) . . #パリ旅行#メトロ#metro#挟まれる日本人#私だけなんだろう#てきぱきしたい#みな優しい#焦りからの#心がホットになった瞬間

wa~ka⚪accessory&art-work⚪osakaさん(@wa_ka04)がシェアした投稿 -