180429. . 2日間の恋するマルシェ 無事に終了致しました! . 昨日に今日にたくさんの方にお会いでき、 作品もほとんどお嫁入りさせていただき、 ほんとに感謝感激感動です〰😢✨ ありがとうございます! . ロハスや下鴨でのお客様も駆けつけてくださり、胸がいっぱいになりました😢✨. . 以前お買い上げいただいたヘアターバンもつけてきてくださり、またも新しいものもお迎えくださり、本当にありがたいです! いつもありがとうございます!. . 私一人でのご対応ですので、なかなかお話しできなかった方もいらっしゃり、残念で心残りです. . でもまた改めての機会にお話させていただけましたら幸いです. . . . 最後に @koisurumarcheの主催者さま・関係者さま、ステキなイベントを本当にありがとうございました✨. . . . 今後ともwa~kaをよろしくお願いいたします. . . #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#ヘアターバン#かわいい#カッコいい#個性的#ファッションのポイントに#ファッション#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#ロハスフェスタ万博#恋するマルシェ

wa~ka⚪accessory&art-work⚪osakaさん(@wa_ka04)がシェアした投稿 -