フリーナ様、パーツが多く線画を描くだけで一日かかりました。

これに色を塗ると思うと今からおそろしいですが、色は青系統にまとまっているので魈様よりは悩まないかなーとは思います。

 

たくさんの色相が使われてる絵ってほんとむずかしいですよね。

スポイトすればいいんでしょうがめんどくて。。。めんどがって余計面倒なことしてるって事よくありますよね。それです。

 

資料探すのがめんどくさくて怠った結果余計時間かかるもよくあります。

 

さて、フリーナ様すりぬけなしてお迎えできたので石に余裕ができてたすかりました。

突然のりーゆえセレクションが来ても引けそうです。

魈様いたら1凸したい!

 

フリーナ様をお迎えした結果、まだ成長途中ですが魈様の火力が1万あがりました!

螺旋を試してみたら、前回まではアルレッキーノ(育成途中)pt(ベネット、香菱、万葉)のほうが強かったのですが、今回は魈様pt(白朮、ファルザン、フリーナ)のDPSが上回りました。

 

しかしながら螺旋、全部成長させきっても最後まで踏破できるきがしない。

やはり聖遺物厳選と凸が必要なのでしょうか。

 

まだ天賦や武器やキャラのレベルをあげきってないのでその時がきたらまた悩む事にします。