線画と背景のラフです。

3枚目はキャラパースにあわせて背景にも縦パースを表現してみました。

どっちが自然かなあ。

 

今回は漫画を制作していた時の経験を踏まえて背景から先に色をおいてみています。

 

さて先日Ver7.0を完走しました。

 

ラキくんのケモ耳、キャラ発表時にタイムラインでミームみたいになっていた気がするのですが、えっ予知!?

 

私の予想していた創失という字面、何かを創るための失ではなく創世の力を失うからだった模様。

世界樹をつくっているとか神を作っているという予想は外れのようです。

 

そして父神の名前はグランゼニス。

アストルティアの人間神。なぜ同じ名前なのか謎を残して終わりました。

理由が知りたい!バンバン!!

 

次のバージョンが楽しみです。