モンハン新作プロモ動画熱いですね。

見たらモンハン熱が高まってNOWがはかどります。

手がなおったらアイスボーンやりたいなあ。

 

 

プケプケの子供がいたらこんなかんじかなーっていう妄想の線画です。

 

なぜこんなイラストをかいたかというと

プケプケはウィッチャーコラボですっかりファンになってしまった大好きモンスなんですが、ワイルズプロモでなんと幼体らしきものが写り込んでいるというのです。

 

次の図はプロモから引用した画像となります。

 

画面中央上のあたりにいる鳥、これです。

 

 

羽の形と配色がプケプケに似ている感じもします。

いやーでもこれ普通の鳥型小型飛龍の可能性の方がたかいかなーw

幼体がソロでこんなとこ飛ぶかなーってかんじもあるし。

 

でもこれがプケプケの幼体なら子供は鳥の雛みたいな感じなんじゃないかなーってことで想像の子プケプケを描いてみたというわけです。

 

ワイルズめちゃくちゃ楽しみですね。